ホロスペースパール[リラクゼーションエステ][名古屋市瑞穂区]
ホロスペース パールのご紹介スタッフ会員様向けページお得なクーポン情報お問合わせ
エステティック
ソワンエクスペール
コスメティック
サプリメント
無料カウンセリング
マイナスイオングッズ
Pearl News
バックナンバー
2008年  10月号
 9月号
 8月号
 6,7月合併号
 5月号
 3,4月合併号
 2月号
2007年  12月号
 11月号
美・健康・癒し ホロスペースパール
Pearl News
パールニュース 〜11月号〜 からご紹介
今月のサプリ
40歳頃から急激に減っていく女性ホルモンは月経に関係するだけでなく肌のうるおいとはりを保ったり、 骨密度を保ったり脂質代謝を促すなどの働きがあります。1950年頃までは人生50年といわれていました。人生80年以上の今、 女性が美しくあり続けるためには減っていく女性ホルモンに目をむけることが大切です。


骨や体の成長を促す成長ホルモンはなんと10代後半が分泌量のピーク。 このホルモンは睡眠中に分泌され、肌のはりや皮フの再生などに関わっています。 分泌される肌のゴールデンタイム10時〜2時に質の良い睡眠は取れていますか?


今月のコスメ

水分を肌にたっぷりと貯め込んでおければ、乾燥や肌トラブルもおきません。
ところが、敏感肌やお肌の弱い方は、水分保持力がありません。アバリールには、独自の強電解酸性イオン水の働きで、 瞬時に大量の水分を肌に引き込む力があります。
新登場のマスクと石鹸には18種類のアミノ酸をさらに配合してあるので、顔を洗うたびに、また15分間の集中マスクの たびに肌が生まれ変わります。
●アバリール モイストフェイシャルマスク     4袋入り  \5,040
●アバリール ビューティートリートメントソープ     80g  \2,940

おすすめ健康情報

知って役に立つツボ
東洋医学では体内をエネルギーが循環する道筋を「経絡」と呼びます。 ツボはその中でも重要なポイントとなる場所。ぜひゆっくりと押してみてください。

☆ツボの押し方☆ ツボを押すと、ほかの場所とちょっと違う、刺すような痛みがあります。 ツボの位置はかなり個人差があるので、うまく見つからない人は少し範囲を広げて 探してみましょう。

第二回 肌荒れのツボ

昔から「皮ふは内臓の鏡」と言われていますが、確かに疲れて内臓の機能がおとろえると たちまち肌に影響が現れます。実は私たちの皮脂や汗をコントロールする自律神経と内臓をコントロールする自律神経は 連動しているのです。内臓に何か異常が出ると肌に異常が出るのも納得ですね。ということは、肌を美しく保つためには 体調を整えることがとても大切です。その特効ツボが肝兪です。図に示した背中のツボは、素人ではなかなかわかりにくい ので肩甲(けんこう)骨と腰骨の間を背骨の両側にそって誰かに押してもらってください。背骨の両側のコリをしっかり取るのが指圧のコツです。


もっと見たい方はこちらからご請求ください。
ホロスペースパール[リラクゼーションエステ][名古屋市瑞穂区]
 Copyright c 2004 Pearl co.,ltd All Rights Reserved.