ホロスペースパール[リラクゼーションエステ][名古屋市瑞穂区]
ホロスペース パールのご紹介スタッフ会員様向けページお得なクーポン情報お問合わせ
エステティック
スタッフ

先生  つぶやき

〜2019年2月号より〜

いつもパールをご利用ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。パールはより美しくなりたい貴女のために、いろいろお話させていただいております。体のこと、化粧品のこと、髪の毛のこと、食べ物のこと…等々、―でも、美しくなるのは貴女の努力です―

〜2018年9月号より〜

今年の夏休みは信州安曇野へ行ってきました。私たちの泊まった宿は穂高岳のすそ野の台地にあり、松本平野が一望でき、煌めく夜景や朝もやに包まれる街の佇まいが美しい素晴らしい景観のホテルでした。冷たく感じるくらいの空気と紺碧の空の下で遠くの山々を見ながら露店風呂に入って…命の選択をしてきました。

〜2018年2月号より〜

いつまでも若々しく健康でいたい!年の始めにいつも考える目標です。パールのお客様にも誰よりも元気に、誰よりも美しく、若々しく過ごしていただけるように今年も精一杯、皆様のお手伝いをしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

〜2017年12月号より〜

先日、紀伊半島の先端の新宮から奥に入った山の頂上にある「玉置神社」にお参りに行ってきました。頂上付近は紅葉も美しかったのですが前日から寒波が来ていて山は大荒れでまだ11月半ばだったというのに雪も降ってきました。参道を歩いていくと谷間から冷たい風が雪と一緒に吹上げて来て顔も、耳も手足の指先も凍えて痛くてたまりません。神社について火の気のない部屋でブルブルふるえながらご祈祷をしてもらってきました。神様!こんな思いまでしてお参りしたのだから“どうかご利益を!!”

〜2017年7月号より〜

先日長野の飯田にサクランボ狩りに行ってきました。黄色や赤い実がいっぱいになっていて、その中から真っ赤に完熟した実だけをもいで食べるのですがそれはそれは甘くておいしい初めての経験でした。その農家さんはもう40年来お付き合いしている方でいつも桃やリンゴをみんなでお取り寄せして取っているのですがとってもおいしいです。おいしさはみんなの折り紙付きです!リンゴジュースも普通はビタミンCが添加してあり雑味があるのですが無添加でまろやかで他にはない味です。お中元などに使いたい方は今年も7月中にご連絡ください。

〜2017年2月号より〜

毎年暮れになると、年末ジャンボ宝くじを買おうと思いつつ、忙しさに紛れてつい買い忘れてしまい大晦日になると思い出して残念な思いをしています。こんな事がもう3年くらい続いています。年が明けても何か去年に忘れ物をしたような気がしてなりません。今年こそ年末ジャンボを買うぞ!夢は大きく持ちましょう!

〜2016年8月号より〜

先日、南信州に遊びに行ってきました。その日は快晴で気温もぐんぐん上昇して山でも暑かったです。もうすぐ2歳の佳加ちゃんは下着姿で夢中で川遊びを楽しみ、大人は木陰でのんびりしていました。宿泊は森の中の宿。お風呂に行こうと歩いていると湖畔の草の上ではカメが日光浴をしていて、佳加ちゃんは「森の中からカメ」と嬉しそうでした。

〜2016年2月号より〜

いつもパールをお引立ていただき有難うございます。今年も一同しっかり勉強して、お役に立てる様頑張ります。今年もよろしくお願いします。

〜2015年12月号より〜

11月の初めに東京で隅田川クルーズをやってきました。浅草寺の周りを散策した後、浅草桟橋に行ったところ待合所には約300人ほどの人があふれていました。なかなか船が来る様子もなく少しイライラして待っていると、何と定員320人の大型船が入ってきました。私も周りの人も定員が10人〜15人の小型船を予想していたので大変驚きました。東京の川は汚れていてニオイも臭いイメージを持っていたのですが意外と水は青く透明感もありスッキリしていました、船は吾妻橋、駒形橋…JR等をくぐり抜け左に両国国技館を見ながら約50分、浜離宮に立ち寄って終点の日の出桟橋に到着。ビルの乱立する都会の中をのんびりクルーズするのも味なものでした。皆さんもどうぞ。

〜2015年5月号より〜

4月9日、久しぶりに京都へ行ってきました。この時期は道路が混むので、電車で行きました。京都市内はソメイヨシノの桜はもう散ってしまっていましたが、観光タクシーを頼んでまだ花の残っている寺社を案内してもらいました。その中で「原谷苑(村岩農園)」の花は圧巻でした。数百本のしだれ桜と、黄桜、緑桜、牡丹桜、普健桜、菊桜、日向みずき、つつじ、椿、雪柳、等々・・・全山花に囲まれてそれはもうこの世の景色とは思えないほどでした。雨の降りしきる中、ズボンも靴もどろどろになりながら、それでも楽しい旅行でした。

〜2015年2月号より〜

「今年も若々しく元気に!」ありふれた言葉ですが、誰よりも元気に、誰よりも美しく、若々しく過ごしたい!この一年そんな貴女のお手伝いができたらいいなぁと思います。

〜2014年11月号より〜

月日が経つのは早いもので、この汐路町へ移転してから早や5年も過ぎてしまいました。新しい店は、化粧品の販売だけではなく皆が集って、ゆったりと美容のこと、健康のこと、ファッションのことなど何でも話し合える「サロン」の様なものを作りたいと思いました。設計士に頼んで落ち着いた雰囲気になるような色や照明・配置などを考えてもらったり、居心地の良い空間を作るために壁や天井・床すべてに「マイナスイオン加工」を施し、店内にいるだけで癒されるよう、また外周りの花壇にもマイナスイオンの石を粉砕したものを入れました。・・・・・・・・店へ来て何か感じてもらえたかな!?

〜2014年05月号より〜

もう20年以上続いているパールのバーベキュー大会。おじいちゃん・おばあちゃん・子供達も連れて、皆さん家族で参加されます。おいし〜い牛肉・鶏肉・豚肉・海鮮のバーベキューを食べながら談笑、最後は焼きそばで締めます。普段、個人ではなかなか行く機会がないので、ぜひご参加ください。当日は、現地集合現地解散です。(車のない方は店から相乗りでいきます)

〜2014年02月号より〜

化学が発達して、化粧品にもいろいろ新しい成分がいれられる様になって来ました。それらが本当に安心して使えるのか安定性は十分なのか?今年もお客様に安心して使っていただける化粧品をお届けしたいと思っています。

〜2013年08月号より〜

今年のサマーセールの抽選会で当選された方と東急ホテルのロワールに食事会に行ってきました。最初の洋風茶碗蒸しから始まって、魚・肉・野菜等をコックさんが目の前でジュージュー焼いて食べさせてくれるのはとてもおいしく至福の極みでした(行けなかった方残念!)来年は森牧場のしゃぶしゃぶです。張り切って挑戦してください!

〜2013年02月号より〜

科学が発達して、化粧品にもいろいろ新しい成分がいれられる様になって来ました。それらが本当に安心して使えるのか安定性は十分なのか?今年もお客様に安心して使っていただける化粧品をお届けしたいと思っています。

〜2012年12月号より〜

念願のパワースポットへ行ってきました。じっと立って居られないほどの急な斜面を切り開いて、木の杭を横に並べて腰掛ける場所が作ってあり、もう20〜30人が座ってました。風の音以外何も聞こえない中でしばらくじっと座っていると、なんだか腰も背中も首も、体が軽くなったような気がしてきました。頭もすっきりしたような気がします。20分程でその場所を離れましたが、その日は一日中快適でした

〜2012年2月号より〜

皆様、ちょっと足を延ばして行けるグルメのおいしいところを教えて下さい。誘い合ってツアーを組んで食べに行きたいと思います!

〜2011年12月号より〜

先日越前海岸に遊びに行ってきました。料理旅館に泊まったらカニがたくさんついた料理で越前ガニとセイコガニ(卵をかかえたメスガニ)の両方ともついてきておなかいっぱい食べました。
とてもおいしかったので、販売しているお店を紹介してもらいスタッフのお土産に。カニ身が簡単に取れる方法を教えてもらったのでみんなにも大評判でした。
せっかくおいしいものに出会ったので皆さんにも食べてもらえればと思い今年のポイント交換には越前カニもご紹介しています!

〜2011年2月号より〜

「パワースポット」ってご存知ですか?その場所へ行くと「心と体」が癒されるそうです。今年はこの地方の近くでそんな所を探していってみたいと思っています。

〜2010年9月号より〜

お盆休みに日帰りで開田高原へ行ってきました。御岳山の裾野は、気温23度と名古屋より10度も低く快適でした。
お花畑を散策したり、壮大な唐沢の滝をみたり、温泉にも入ってきました。泉質は乳白色の半透明なお湯で中に入るとサイダーのような気泡があがって来て心地よい炭酸泉でした。いつまで入っていてものぼせないお湯で、つい長湯をしてしまいました。
二本木温泉は畑の真ん中にある温泉施設と休憩室だけの素朴な温泉ですがオススメですよ!

〜2010年2月号より〜

いつもパールをお引立ていただき有難うございます。
おかげ様で新しいお店になりました。心機一転、みんなでがんばります。

〜2009年2月号より〜

今年も一同しっかり勉強して、お役に立てる様頑張ります。

〜2008年3月号より〜

最近、中国製冷凍食品の安全性が問題になっています。今回は大きな健康被害が出ましたが、以前から輸入されている玩具や家具などの安全性については問題が指摘されていました。
 化粧品も国内外に数百社のメーカーがあり、デパートをはじめ、通販などでも輸入されています。それぞれのメーカーが競争し、新聞・テレビなどでその効果・効能を強調し、いかにもキレイになれるような宣伝をしています。しかし、それらは果たして私たちの体に合っているでしょうか?お肌に合っているでしょうか?パールでは多くのメーカー・ブランドの中からあなたの肌に合った安全な化粧品を責任を持って選び、オススメしています。

〜2008年1月号より〜

格安の温泉旅行はいかが?
一月下旬に仲間達と下呂温泉に行ってきました。名古屋駅を10時30分発のホテルのチャーターバスで、現地には2時30分に着きました。お風呂に入ってのんびりして夕食はバイキングでしたが、種類も多く味もまあまあでした。翌日はゆっくり周辺の合掌村とかお寺を散策、観光して2時30分のバスで帰ってきました。料金は交通費込みで9.800円!いい湯でした。

Copyright c 2004 Pearl co.,ltd All Rights Reserved.